Lounge M.さん 募金箱設置いただきました。

2011年6月12日

Loung.Mさんです!

東京都台東区北上野2-30-5-3F 03-5828-0530 最寄駅 日比谷線入谷 JR鶯谷駅   店内はソーファーでゆったりと出来る空間でお店の雰囲気も良く良いお店です、是非とも遊びに!

サンクス白金タワーサンクス店さん 募金箱設置いただきました。

2011年6月12日

サンクス白金店さんです!

オーナーは、みはらさん 中野坂上店と同じです。素晴らしいオーナーです、20年以上お付き合いをしている方です、日本赤十字に不信感をいだき社団法人南相馬市復興支援に義援金を始めてくれた方です、お店もいい場所にあります、雰囲気も働く人達も明るく良いお店です、オーナーみはらさんの人柄だと思います。

鹿島区ボランティアセンター

2011年4月15日
鹿島区ボランティアセンターにて、相撲取り親方の水戸泉等とモツの煮込みの炊き出し、紺色のジャージをきてマスクをしてる人が水戸泉さんです。 子供達の、まんべんな笑顔です、ちなみに味付けは私が担当です。炊き出し前の準備してる画像です。

南相馬市

2011年3月23日
南相馬市、火力発電所の側も海になってます。3月19日より探索を始めました、
凄く遅いでしょ?管直人総理大臣の手際の悪さがうかがえる。

鹿島中学校訪問日

2011年3月22日

画像はありませんが、鹿島中学校にて水、食料、乾電池等を配給をした日に撮影した画像です、約4キロある6号線まで漁船が流されています、田や畑、その他、海になっています、自然の力の凄さです。今もまだ漁船はあります。